恋愛情報『マンネリ防止&打破に♡彼氏をキュンとさせる言動4つ』

2022年2月28日 21:00

マンネリ防止&打破に♡彼氏をキュンとさせる言動4つ

大好きな彼氏には、ずっと愛されたいと思うものでしょう。

しかし長く付き合えば、マンネリしてくることも。

今回は、男性をキュンとさせる言動をご紹介します。

何度もキュンとさせて、長続きを目指しましょう!

マンネリ防止&打破に♡彼氏をキュンとさせる言動4つ


■ 写真を撮るたがる

付き合っていくうちに、さまざまな思い出ができることでしょう。

2人の写真やお互いの写真やご飯、景色の写真も増えていくはず。

「撮って撮って~」や「写真撮ろ!」とはしゃぐ姿にキュンとする男性が多いのだとか。

デートを楽しんでいる様子や、思い出を残そうと前向きな姿勢をうれしく思うのかもしれませんね。

■ ささいなことでも喜ぶ

漫画やドラマのようなベタなことを「恥ずかしい」と思う男性も。


相合傘をしたり、モーニングコールをしたり、おそろいのものを身に付けたり……。

しかし彼女が喜んでくるなら、なんでもできると感じることもあるのだとか。

どんなにささいなことでも、喜んだり楽しんだりするよう心がけましょう。

■ スキンシップに照れる

男性は、彼女の照れて恥ずかしがる姿にキュンとすることが多いようです。

付き合いが長くなると、キスやハグなどのスキンシップが当たり前になってくることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.