恋愛情報『脈ありかも♡男性が大好きな女性だけにする「本命サイン」4選』

2022年3月5日 07:00

脈ありかも♡男性が大好きな女性だけにする「本命サイン」4選

「気になっている彼が自分のことをどう思っているか」気になる方は多いはず。

では、男性は脈がある相手にどのような態度を取るのでしょう。

そこで今回は、男性が大好きな女性だけにする「本命サイン」をご紹介します。

脈ありかも♡男性が大好きな女性だけにする「本命サイン」4選


■ 話を最後まで聞く

「正直オチのない話を聞くのはキツイけど、好きな子の話なら我慢できるかな。何時間でも聞く」(26歳男性/コンサル)

男性は結論重視の会話をしたがるものです。

そのため、ダラダラしがちな話は、退屈に感じてしまうよう。

気のない相手だと、男性は途中で話を切ってしまうこともあるみたい。

ですが、本命の女性との会話では、多少つまらなくても相手の話にしっかりと耳を傾けてくれるでしょう。


■ 曖昧な態度を取る

「好きな子がいます。正直、手を出したい気持ちはあるけど、軽い男に見られるのは絶対に嫌なのでグッと我慢しますね」(26歳男性/広告代理店)

好きな相手には下心があるとは思われたくないようで、軽率に誘ったりはしないみたいです。

ただ、本能的には手を出したいので、内心はかなりせめぎあっているよう。

別れ際に彼が挙動不審になったり、はっきりしない態度を示したりするのは、その「理性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.