恋愛情報『追いかけたくなる♡男性が思わずハマっちゃう「モテフレーズ」って?』

2022年3月10日 12:00

追いかけたくなる♡男性が思わずハマっちゃう「モテフレーズ」って?

追いかけられたいのに、いつも男性を追いかけてばかり……そんなことはありませんか?

もしかしたら原因は、あなたの何気ないひと言にあるのかもしれませんよ。

男性にモテる女性は、彼らが思わず「追いかけたくなる」モテフレーズを会話で使っていることが多いです。

そこで今回は、男性が思わずハマっちゃう「モテフレーズ」をご紹介します。

追いかけたくなる♡男性が思わずハマっちゃう「モテフレーズ」って?


■ 「寂しい」

「とあるプロジェクトで、後輩女性と連日残業になったんです。その甲斐あってプロジェクト自体は大成功で終了。後輩に『お疲れさま!ようやく残業もなくなるね』って声をかけたら『お疲れ様です。でも、先輩と一緒にいられなくなるの、さみしい……』って。

そんなセリフ言われたら、好きになっちゃいますよね」(30歳男性/商社)

追いかけられる女性は、相手をドキッとさせる言葉を使うのが上手なもの。


「え、それってどういう意味……?」と思う意味深なひと言を発すれば、男性はその言葉の真意を知りたくなります。

いつのまにかあなたのことを追いかけているでしょう。

■ 「好きになるかも」

「いつも淡々とした態度の女友達。キレイだし、モテるんだけど俺のことは恋愛対象外なんだろうな、と思ってたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.