恋愛情報『【星座×血液型占い】離れられない…「相性バツグンのカップル」ランキングTOP5』

2022年3月13日 22:00

【星座×血液型占い】離れられない…「相性バツグンのカップル」ランキングTOP5

付き合うときは「この人とずっと一緒にいたい……!」と愛を確信するもの。

しかし、実際に長続するカップルはそう多くないのが現実です。

今回は、星座×血液型から「長続きするカップル」を占いました。

ランキング形式でご紹介します。

この記事ではTOP5のご紹介です。

【星座×血液型で占う】離れられない…「相性バツグンのカップル」ランキングTOP5


■ 5位…おうし座B型女性×かに座O型男性

のんびり屋のおうし座B型の女性と、ロマンチストなかに座O型の男性。

2人の共通点は、平和主義者であることです。

ケンカや争いごとが嫌いな二人なので、ケンカすることは滅多にないでしょう。


まったりした時間を過ごすことができ、長続きできる相性のはず。

■ 4位…さそり座A型女性×おとめ座A型男性

さそり座A型の女性は、観察眼に優れ、自他共に厳しいでしょう。

一方で、おとめ座A型の男性は、繊細で緻密な傾向にあります。

お互いに、細かなところまで目が行き届くので、相手の良さをしっかりと理解できるはず。

それぞれの領分を活かし合えるため摩擦が少ないカップルです。

■ 3位…おとめ座A型女性×しし座O型男性

なにごとにも慎重で丁寧な、おとめ座A型の女性。

一方で、しし座O型の男性は、ポジティブかつ大胆な性格の持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.