恋愛情報『欠点もかわいい♡愛すべき「ダメ彼氏」のエピソード3つ』

2022年8月7日 22:30

欠点もかわいい♡愛すべき「ダメ彼氏」のエピソード3つ

「ダメな子ほどかわいい」という言葉は、よく聞きますよね。

彼氏の場合も、ちょっとダメでかっこわるいんだけど、逆にそこがたまらなく愛おしい!という場面があるかもしれません。

そこで今回は、愛すべき「ダメ彼氏」のエピソードをご紹介します。

欠点もかわいい♡愛すべき「ダメ彼氏」のエピソード3つ


■ 嫌いな食べ物がある

「10歳年上の彼氏。普段は頼りがいがあるのに、こんにゃくが大嫌い。肉じゃがに入ってる糸こんにゃくをせっせとより分けて『お願い、これだけ食べて……』と差し出してくるのがかわいいです♡」(24歳女性/事務)

好き嫌いなくなんでも食べる人より、嫌いなものは絶対食べないというダメなところがある男性、少しかわいいかもしれませんね。

彼がヘルプを求めてくるのは、あなたが自分の弱みを見せたり甘えたりできる相手だから。

信頼して心を許している証拠ですよね。


彼の弱さも認めて、そっとフォローしてあげましょう。

■ だらしない服装をしている

「会うたびにどこか服装がだらしない彼氏。シャツが片方出てたり、仕事帰りでネクタイが曲がってたり……。いっつも『もー!しっかりしてよ!』と言いながら直してあげてます(笑)」(28歳女性/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.