恋愛情報『【男女の名前で占う♡】前世からつながる「宿命のカップル」5選』

2022年3月15日 17:00

【男女の名前で占う♡】前世からつながる「宿命のカップル」5選

名前の頭文字は、運命を秘めているといわれています。

そこで名前の頭文字の組み合わせから、宿命のカップルを10組占います。

まずは5組をご紹介します!

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】男女の名前で占う♡前世からつながる「宿命のカップル」10選


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【楽しい笑いがたえない】

単純なところがあるた行・な行・ら行の女性にとって、落ち着いているあ行・や行・わ行の男性は尊敬できる存在。

お互いの息遣いが感じられる生活に、宿命を感じます。

価値観もあい、一緒にいればいつも笑いがたえないでしょう。

■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【なんの疑問もなく仲良しに】

お互いに積極的な性格なのもあり、出会ってから距離を縮めるまで、とてもスピーディーに進行しそうです。

それは、前世からの絆があるからこそ。


お互いなんの疑問もなく、仲良くなっていくでしょう。

結婚したら干渉し合わない、理想的な生活ができそう。

■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

【宿命が引きあわせるカップル】

基本的な性格は正反対で、それぞれが選択する人生のなかでは出会うことも少ない2人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.