恋愛情報『【男女の名前で占う♡】前世からつながる「宿命のカップル」5選』

2022年3月15日 17:00

【男女の名前で占う♡】前世からつながる「宿命のカップル」5選

しかし、前世からの宿命が2人を引きあわせるでしょう。

出会いさえすれば、お互いの欠点をフォローしあい、仲を深めていけそうです。

■ 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

【2人の世界が大切】

さ行の男女はプライドが高く、やや極端な性格です。

同じ気質が運命を引き寄せ、前世からの縁も活性化させます。

お互いに一途になり、自分だけを見つめて欲しいと思うようになるでしょう。

2人の世界を大切にし、いつまでも新婚気分でいられそう。

■ 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【とくに揉めごともなし】

シャイな一面を持っているところが似ている2人です。

しかし話さなくても、前世からの宿命で2人の気持ちは通じあっていますから、とくに揉めごともなさそう。
言いたいことを言いあえる環境を作ると、さらに絆が深くなるでしょう。

■ 宿命の相手と出会うために

一緒にいて楽しいと思える相手は、前世から縁のある人かもしれません。

ぜひ参考にして、素敵な人と出会ってくださいね!

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.