恋愛情報『【男女の名前で占う】前世からつながる「宿命のカップル」5選』

2022年4月3日 06:45

【男女の名前で占う】前世からつながる「宿命のカップル」5選

名前の頭文字には、運命が秘められています。

その名前の頭文字の組み合わせで、前世から縁がある宿命のカップルを占います。

今回は5組ご紹介します。

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】男女の名前で占う♡前世からつながる「宿命のカップル」10選


■ 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

【トラブルも前世の縁】

前世からの運命により、恋愛に関するアップダウンが多い、は行・ま行の男女。

必然的に巻き込まれる恋愛トラブルが多いのですが、このことが2人をより固く結びつける要因となるでしょう。

ケンカをしても、すぐに別れることは少ないでしょう。

■ 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

【安心を感じさせる】

慎重派であるか行の女性が、あっさりと心を許せるのは、同じか行の男性です。

彼も恋に落ちたら、女性にのめり込んでしまうでしょう。

前世からの宿命が、安心を感じさせるからです。

お互いの気持ちがピッタリとあうので、カップルとして理想的でしょう。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【お互いが一番大切】

2人のフィーリングは、出会った瞬間から「ずっと仲良しだった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.