恋愛情報『【男女の名前で占う】前世からつながる「宿命のカップル」5選』

2022年4月3日 06:45

【男女の名前で占う】前世からつながる「宿命のカップル」5選

と思うほどピッタリです。

お互いを一番大切に思いながらも、決して束縛しあわないことができるのは、前世からの宿命がなせるわざでしょう。

結婚のパートナーとしても理想的です。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

【彼女を守る運命】

愛情深いは行・ま行の男性は、自分に厳しいあまり疲れがちなさ行の女性のことを包み込んでくれる、かけがえのない存在。

それは、前世から「彼女を守る」運命だからです。

趣味もあうので、ずっと共通の趣味を楽しめる、会話が多いカップルとなれるでしょう。

■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

【前世から仲が良い】

ずっと一緒にいてもお互いに飽きることはないような、とても気があう宿命のカップルです。お互いに相手を喜ばせるのが簡単に感じるのは、前世の仲の良さから来ているのでしょう。


明るく楽しい時間を過ごせる2人です。

■ 宿命の相手を探して!

一緒にいて幸せを感じられる相手は、前世からつながっている人かもしれません。

ぜひ参考にして、いい出会いを見つけてくださいね♡

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.