恋愛情報『なにがダメなの?友達止まりになりやすい女性の特徴』

2022年3月6日 08:00

なにがダメなの?友達止まりになりやすい女性の特徴

好きな人と仲良くなれても、なぜか友達止まりで終わってしまう方もいるはず。

男性のなかで「友達」と「好きな人」との境界線はどこにあるのでしょうか。

今回は、友達止まりになりやすい女性の特徴をご紹介します。

なにがダメなの?友達止まりになりやすい女性の特徴


■ 友達が多い

誰にでも優しく、明るくてかわいく、気遣いもできる……そんな女性に惹かれる人が多いはず。

彼女らは、男女問わず友達が多いタイプだといえるかもしれません。

しかしそんな女性が相手だと、逆に恋愛対象として見られないという男性もいるのだとか。

みんなに対していい子な姿を見て、「演じてるんじゃないか」などと思うことも。

とくに男友達が多い女性には、「自分には無理」と諦めてしまうこともあるようですよ。


■ 思いやりがない

友人間でも、プレゼントや差し入れなど贈り物のやり取りをすることもあるはでしょう。

そんなとき、お返しをしなかったり明らかに安物なお返しだったりしたときに、ガッカリする男性も多いようです。

値段を比べるというよりも、その思いやりの差が気になることもあるのだとか。

「これでいいや」ではなく、「喜んでもらいたい」の気持ちで選ぶようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.