恋愛情報『最高かよ!男性が「この子と結婚したい」と思う女性とは?』

2022年4月1日 11:00

最高かよ!男性が「この子と結婚したい」と思う女性とは?

結婚願望を抱いている女性も多いでしょうし、彼氏と過ごすなかで「この人と結婚したい」と感じる場面もありますよね。

一方で、男性が付き合っている彼女との結婚を意識する瞬間とは、どういうときなのでしょうか。

そこで今回は、男性が「この子と結婚したい」と思う女性をご紹介します。

最高かよ!男性が「この子と結婚したい」と思う女性とは?


■ 料理が上手

古典的というか典型ではありますが、やはり大きなポイントになっているのが料理。

彼の胃袋をしっかり掴んで離さない手料理は、結婚の決め手となる重要ポイントのようです。

やはり料理が上手な女性にキュンとする男性は多いもの。

好きな男性には、愛情込めて手料理を振舞ってあげるといいでしょう。

■ 子どもに優しい

結婚の先には、子どもがいる賑やかな家庭を想像する男性は多いでしょう。


子どもに優しくしている姿を見ると、円満な家庭を連想させます。

きちんとライフプランを立てて将来を見据えている男性は、「よき妻」というだけでなく「よき母」という観点からも女性を見ているもの。

行き当たりばったりのお付き合いではなく、結婚を意識して女性と付き合う男性は母性のしっかり備わった女性を求めているのです。

■ しっかり健康管理をしている

運動を日課に取り入れていたり食材にこだわっていたり、自分の健康を考えてしっかり管理ができている女性と結婚したいと感じる男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.