恋愛情報『【星座占い】4月の総合運は…?』

2022年4月1日 14:00

【星座占い】4月の総合運は…?

春のあたたかさについついウトウトしてしまいがちな時期ですが、いかがお過ごしですか。

新しい環境や新しい人、そして大きな環境の変化の波に流されて、少し疲れを感じている人も少なくないのではないでしょうか。

さて今回は、12星座ごとに「4月の総合運」をご紹介いたします。

12星座別!4月の総合運は…?


■ おひつじ座(3/21~4/20)

感性が高まる神秘的なシーズン。

研ぎ澄まされた感覚で、ものごとを瞬時に判断出来るようになるでしょう。

また、条件反射で問題を逃れるケースもあるかもしれません。

芸術的なセンスに恵まれるタイミングなので、あなたのセンスが注目されそうです。

今のあなたは洗練された雰囲気をまとっているため、人気者になれるはず。


その半面、お金の使い方は荒く、散財してしまわないように注意したほうがよさそう。

目先の利益や誘惑には乗らないでください。

うまいもうけ話には必ず裏があると考えて、疑ってみるのも間違いではありません。

■ おうし座(4/21~5/21)

悪循環を脱出できるような心持ちになれそう。

実らない努力の方向性は修正し、こだわりを捨てて効率のいい道を覚えましょう。

それが良い評価に結びつくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.