恋愛情報『やっぱり最高♡お家デートで好感度を上げるコツとは』

2022年3月1日 21:45

やっぱり最高♡お家デートで好感度を上げるコツとは

彼と長く付き合っていれば、お家デートをすることもあるでしょう。

いつもと違う環境だからこその落とし穴もあるのだとか。

今回は、お家デートで好感度を上げるコツをご紹介します。

やっぱり最高♡お家デートで好感度を上げるコツとは


■ やりっぱなしにしない

コートやジャケットなどを脱いだまま、ガサツに置いておくのはNG。

ハンガーにかけたり、きれいに畳んだりするひと手間があるだけで、彼からの印象が変わることも。

靴をそろえて置いたり、手土産の紙袋を出しっぱなしにしないようにしたりしましょう。

なんでもやりっぱなしにしないよう意識できるといいですね。

■ 勝手に触らない

彼の家に行く場合、どれだけ親しい仲でも勝手にものに触るのはやめましょう。


あくまでも「お客さん」の立場で招かれていることを忘れずに。

なにかしたいことがあるときは、その都度「これこうしてもいい?」などと声をかけられるといいかもしれません。

非常識だと思われないよう、節度を持って接しましょう。

■ なるべく近くにいる

お家デートでは、密室に2人きりということでスキンシップを期待している男性も多いはず。

恥ずかしくても、露骨に距離を置いて座ったりしないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.