恋愛情報『男性に聞いた!彼女への愛が冷めた瞬間はいつ?』

2022年3月2日 12:30

男性に聞いた!彼女への愛が冷めた瞬間はいつ?

別れるときに、その理由をすべて話す人は少ないはず。

知らず知らずに、彼の心を冷ましている可能性もありますよ。

今回は、男性に「彼女への愛が冷めた瞬間」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた!彼女への愛が冷めた瞬間はいつ?


■ 酔って面倒な絡みをされたとき

「彼女が酔っ払って絡んでくるのが、正直面倒くさいんですよ。自分はそこまで酔わないから余計冷静になってしまって」(29歳男性/デザイナー)

彼と一緒にいるときくらいしか思いっきりお酒を飲めないという人もいるのではないでしょうか。

とくに毎回介抱をしている男性からすると、絡まれるのを面倒に感じることもあるようです。

甘えたつもりが逆効果……なんて可能性もあるので、気を付けましょう。


■ 連絡を強要されたとき

「毎日ずっと連絡取り合っているのって、付き合い始めだけじゃないですか?相手のこともっと知りたいな~って時期だけでいいと思う」(28歳男性/公務員)

「LINEを毎日とか気が重いですね。それでいて返信内容によってそっけない!って不機嫌になられても……」(25歳男性/メーカー)

恋人だから毎日連絡するのが当たり前!とは思わない男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.