恋愛情報『思わずドキドキ♡男性が憧れる「女性からのキス」のタイミングって?』

2022年3月1日 21:00

思わずドキドキ♡男性が憧れる「女性からのキス」のタイミングって?

多くの男性は、女性からキスに憧れているようです。

さらに、理想のシチュエーションがあることも多いんだとか。

自分からキスするのは少し勇気が必要かもしれませんが、いつもとは違う特別感が生まれるでしょう。

そこで今回は、男性がたまらない「キスのタイミング」についてご紹介します。

思わずドキドキ♡男性が憧れる「女性からのキス」のタイミングって?


■ キスしてもいいか聞かれて…

「付き合いたてで、キスに慣れてないときってあるじゃないですか。

だから、彼女に『キスしてもいい?』って聞いたことがあったんですよね。

そしたら相手のほうからキスしてきてくれて、うれしかったです」(25歳男性/デザイナー)

まだお付き合いを始めて間もないころは、男性側だってキスをするのは緊張します。

そのため、ついつい「キスしていい?」と聞いてしまうケースも多いようです。


そんなときには、ちょっといたずらっぽく、言い終わる前にキスしてみるといいかもしれません。

失敗することも少なく、男性側もサプライズを受けた気持ちになるでしょう。

■ 振り向いたときに…

「彼女とかに、ねえ、こっち向いてよ~って言われて向いたらキスされるっていうのは憧れのキスですね。

テレビ見てる最中とかに、つまんなそうな感じで言われるのがいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.