恋愛情報『【彼からのLINEで分かる】シャイな男性の「会いたい」サイン3選』

2022年3月1日 07:30

【彼からのLINEで分かる】シャイな男性の「会いたい」サイン3選

いつも「会いたい」って誘うのは自分ばかりで、彼から言ってくれない……。

そう不安になることもあるかもしれません。

でも、じつは恥ずかしくて直接言えないだけの可能性もあります。

彼のLINEにその気持ちが隠れている場合もあるようです。

そこで今回は、素直になれない男性からの「会いたい気持ちが隠されたLINE」をご紹介します。

【彼からのLINEで分かる】シャイな男性の「会いたい」サイン3選


■ 予定を聞かれる

しょっちゅうスケジュールを確認されるようであれば、それは好意のサインかも。

気になる女性をいつ誘うか迷っているのかもしれませんよ。

「なんか、男から『会いたい』なんて言うの恥ずかしいじゃないですか。そんな僕は、ついつい彼女の予定をLINEで確認しちゃいます。

『この週末なにしてるの?』『次の週末の予定は?』なんて。彼女が『なんにも予定ないんだよ、どっか行こうよ』って言ってくれると、ちょっと安心する」(28歳男性/公務員)

週末の予定を聞くことで、彼女の方からデートに誘ってほしい、というケースもあるようです。

そっけなく「空いてない」「忙しい」と返信するよりは、「どこか連れてってくれるの?」と返答したほうが、彼もデートに誘いやすいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.