恋愛情報『【彼からのLINEで分かる】シャイな男性の「会いたい」サイン3選』

2022年3月1日 07:30

【彼からのLINEで分かる】シャイな男性の「会いたい」サイン3選

■ デートスポットに関する話題

彼が流行りの店やスポットの話題を出してきたときは、「会いたい」気持ちの表れかも。

「女の子って、流行りの店とか大好きじゃないですか?その話題出して、『行ってみたいの!』なんて返事を期待しちゃいますね。

そしたらスムーズに『じゃあいつ行く?』って言えるので」(30歳男性/IT)

他にも、定番のデートスポットの話題がでたときは、お誘いの合図かも!

「そこ行ってみたかったの!」「おしゃれだね」と、反応してあげて。

きっと、デートのお誘いが待っているはず。

■ 写真をたくさん送ってくる

彼から、素敵な食事や風景の写真が送られてくるなら、好意のサインかも。

「なにこれ、自慢?」なんて怒らないで!

「美味しいごはんを食べたり彼女の好きそうなお店を見つけたりしたら、すごく彼女に会いたくなる。

でも、『会いたい』って素直に言えないときは、写真を送るんです。

そしたら彼女、絶対『いいな、行きたい!連れてって』って言ってくれるから。
それが俺の『会いたい』のサインです」(29歳男性/広告代理店)

美味しそうな食事や、雰囲気のいい店の写真には、自慢の意図はなさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.