恋愛情報『【思わずドキッ♡】彼が「ギャップ萌え」する瞬間とは…?』

2022年3月6日 21:00

【思わずドキッ♡】彼が「ギャップ萌え」する瞬間とは…?

男性のギャップに惹かれる女性は少なくないようです。

たとえば、普段は子どもっぽい男性がトラブルに冷静に対応したり、クールだと思っていた先輩のドジな一面を見たりしてキュンとすることがあるでしょう。

しかし、ギャップに弱いのは、女性だけではないみたい。

気になる彼を惹きつけるために、ギャップを活用できるかもしれません。

今回は「気になる男性との距離を縮める3つのギャップ」を紹介します!

【思わずドキッ♡】彼が「ギャップ萌え」する瞬間とは…?


■ ファッションの変化

一番挑戦しやすいギャップのアピール方法といえば、やはり見た目でしょう。

今までロングヘアーだった人が急にショートカットにしたり、いつもカジュアルなファッションをしている人がビシッとスーツを着こなしていたりすると、同性でも目を引きます。

見た目に関しては、ある程度自分のなかで定番になっているスタイルや雰囲気があるはず。

ギャップを狙うなら、その雰囲気の反対側を取り入れてみて。


自分でも知らなかった魅力が再発見できるかもしれませんよ。

■ 彼の前だけで素顔を見せる

外見のギャップはもちろんですが、内面のギャップも魅力的に映ります。

普段はしっかり者なのに、彼と2人になったときは、ちょっと弱音を吐いたりするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.