恋愛情報『誠実そうに見えるけど…見抜くのが難しい「隠れ浮気男」の特徴とは』

2022年3月1日 19:00

誠実そうに見えるけど…見抜くのが難しい「隠れ浮気男」の特徴とは

彼が浮気しそうかどうかは、付き合う前に確かめておきたいですよね。

見た目で分かる人もいますが、誠実そうに見える「隠れ浮気男」も存在するんだとか。

実際に隠れ浮気男と交際した経験を持つ女性に話を聞くと、彼らにはいくつかの共通点があるようです。

すぐに見抜くのは難しいので、しっかりと確認してみてください!

誠実そうに見えるけど…見抜くのが難しい「隠れ浮気男」の特徴とは


■ 女慣れしていなさそう

「控えめな性格で地味な印象の彼。女友達も少なく、付き合ったときは『浮気とは無縁の誠実な彼をゲットした』と思いましたね。

しかし数か月後のある日、彼が複数の女性とやり取りしていることが発覚……。

普段の彼からは想像できないほどノリノリで、誠実な控えめキャラどころか女慣れしているガツガツキャラでした」(28歳女性/事務)

交友関係が狭く、女友達が少ない男性には、浮気の心配は必要ないと思い込んでいませんか?

隠れ浮気男はあえて控えめなキャラを演じていることもあるようです。

控えめな姿で彼女を安心させ、見えないところで女性に積極的になるようです。


控えめだから浮気の心配なし、と思いこまないように気をつけましょう。

■ スマートで気遣いができる

「彼は礼儀正しく、気づかいもできる人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.