恋愛情報『言葉にしなくてもOK!気になる彼に気持ちを伝える仕草3つ』

2022年3月9日 06:00

言葉にしなくてもOK!気になる彼に気持ちを伝える仕草3つ

言葉に出して自分の気持ちを伝えるのは、とても勇気がいることでしょう。

しかしアプローチは、言葉に出すものだけではありません。

今回は、気になる彼に気持ちを伝える仕草をご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

言葉にしなくてもOK!気になる彼に気持ちを伝える仕草3つ


■ 目をじっと見つめる

彼と見つめ合うのは、まるで漫画のようなシチュエーションかもしれません。

まずは彼が話しているときに、「大好きだ」という思いと一緒に彼を見つめてみることから始めましょう。

目は口ほどにものを言うというように、視線だけでも伝えられることはあるはず。

彼がなにかをしているときも熱い視線を送ることで、目が合いドキッとする……なんて経験ができるかもしれませんよ。


■ 別れ際に寂しそうに振り返る

デートや一緒に帰ったときの別れ際に寂しそうな目をすだけで、彼の心を揺さぶれることも。

駅の改札などで別れて歩いていった際に、寂しげな顔をして振り返ってみましょう。

彼もあなたのことを見えなくなるまで見送ってくれていた場合は、目が合い名残惜しい気持ちを共有できるはずですよ。

切なさとドキドキを楽しめそうですね。

■ 耳元でささやく

会話をするときに、彼の耳元でささやくのも効果があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.