恋愛情報『【大人の魅力】年下の男性がキュンとするアプローチ3選』

2022年3月4日 22:00

【大人の魅力】年下の男性がキュンとするアプローチ3選

年齢を重ねれば、年下の男性が恋愛対象になることもあるでしょう。

しかし、年下の男性と接する機会が少ない場合は、どうアプローチしていいか分からないかもしれませんね。

今回は年下の男性がドキッとするアプローチをご紹介します。

年下の男性がキュンとするアプローチ3選


■ 好意をにじませる

彼との距離を縮めるためには、異性だと意識してもらうことが大切です。

そのためにも彼にさりげなく好意をにじませてみましょう。

たとえば「こんなに趣味が合う人初めて!」「○○くんと喋っているときが一番楽しい」など。

会話のなかでそれとなく好意を伝えて、彼の反応を確認してみてください。

相手の反応次第で、あなたに好意がありそうならさらにアプローチをしてみてもいいかもしれません。


■ 大人の魅力を見せる

年下の男性にアプローチするときは、大人の魅力を見せることが効果的。

たとえば、彼が仕事に行き詰まっているようなら、優しく悩みを聞いてあげるなど。

年上ならではの余裕や包容力を武器にしてみましょう。

今までの経験をもとにアドバイスしてみると、「やっぱり同年代の女の子とは違うな」と思ってもらえる可能性も。

そこから2人の距離がさらに近づくかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.