恋愛情報『【彼はどのタイプ?】犬系女子を好む男性の特徴3つ』

2022年5月29日 07:00

【彼はどのタイプ?】犬系女子を好む男性の特徴3つ

素直で構ってちゃんなタイプの犬系女子と、自由奔放でツンデレな猫系女子。

男性によって好みのタイプは分かれるところでしょう。

では、犬系女子を好む男性はどんな特徴があるのでしょうか?

彼の恋愛傾向を掴んで、恋愛を有利に進めるヒントにしてくださいね。

【彼はどのタイプ?】犬系女子を好む男性の特徴3つ


■ 頼られるのが好き

「自分から、あれしたいこれしたいとはあまり言わないタイプの彼女。なので基本デートプランは僕が練ってます。

彼女が好きな場所だと目をキラキラさせて喜ぶし、イマイチだとしゅんとしてる。そんな姿が愛おしくて、毎回デートプランは凝っちゃいますよ」(30歳男性/会社経営)

基本的に相手の意思に沿おうとする犬系女子。

そんな犬系女子が好きな男性は、頼られることに喜びを感じるみたい。


ちょっと任せすぎなくらいが、ちょうどいいのかもしれません。

「しょうがないなあ、もう~」と言いながらも、彼女の笑顔を引き出すために試行錯誤することを楽しんでいるはず。

逆に、なんでも1人でこなしてしまい、彼女に全く頼られないと、なんだか悲しい気持ちになることもありそうです。

■ 甘えられるのが好き

「彼女は、普段は優しくて癒やし系なのに、ちょっとLINEの返事が遅くなったり、連絡ができないでいると、なんか拗ねるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.