恋愛情報『【彼はどのタイプ?】犬系女子を好む男性の特徴3つ』

2022年5月29日 07:00

【彼はどのタイプ?】犬系女子を好む男性の特徴3つ

思わず構ってあげたくなっちゃう」(28歳男性/理学療法士)

犬系女子は、基本的にかまってちゃんな傾向にあります。

そんな犬系女子が好きな男性は、彼女に甘えられたり、わがままを言われたりすることが苦にならないみたい。

むしろ、ちょっと目を離しただけで拗ねてしまう彼女の姿もかわいいと思っているでしょう。

そんな彼には、分かりやすくかまってアピールをしたほうがいいのかもしれません。

■ マメに連絡をくれる

「僕の彼女、朝晩の挨拶LINEはもちろん、お昼休憩とかにもLINEしてあげなきゃすぐ不安になってだめなんですよね。

手がかかるけど、そこがかわいい。同僚からは、連絡しすぎだろってからかわれますけど、関係ないです」(26歳男性/事務)

気付かない内にふらっとどこかへ遊びに行ってしまう猫系女子とは対照的に、朝昼晩いつも遊んでもらわないと気が済まない犬系女子。彼氏がマメに連絡してくれることに安心感を覚えることもありそうです。


同時に、犬系女子を好む男性は、マメな連絡に彼女が反応するのを楽しんでいるのかも。

彼氏がマメに連絡してくれるのであれば、素直に喜んでみて。

■ 感情表現を豊かに

男性が、犬系女子を好む理由の1つに、感情表現が豊かであることが挙げられそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.