恋愛情報『12星座でわかる!あなたの運気を上昇させる「ラッキーフード」』

2022年6月3日 18:30

12星座でわかる!あなたの運気を上昇させる「ラッキーフード」

運気アップのために、普段からやっていることはありますか?

じつはラッキーフードを食べるだけでも、運気アップが期待できます。

そこで今回は星座別に、運気を上昇させるラッキーフードをご紹介します!

12星座でわかる!あなたの運気を上昇させる「ラッキーフード」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【香辛料が効いた料理】

あなたのラッキーフードは、香辛料が効いた料理です。

唐辛子系の辛い料理はあなたの闘争心を助けるエネルギーとなるでしょう。

とはいえ、食べすぎると食道や胃を痛めるのでほどほどに。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【見た目もかわいいスイーツ】

あなたのラッキーフードは、見た目もかわいいスイーツです。

おしゃれなチョコレートやケーキなどがあなたの心を楽しませ、胃袋を喜ばせるでしょう。

五感を刺激することで生きる喜びを感じ、開運を促します。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【ナッツ】

あなたのラッキーフードは、ナッツです。


手軽に食べられるナッツは、少量でも栄養補給ができて健康的。

アレルギーでないのなら、ぜひ適量食べて運気の底上げをはかってみてください。

■ かに座(6/22〜7/22)

【チーズやヨーグルトなどの乳製品】

あなたのラッキーフードは、乳製品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.