恋愛情報『そろそろ進展させたい!男友達をドキッとさせる一言3選』

2022年3月4日 06:00

そろそろ進展させたい!男友達をドキッとさせる一言3選

友達としての仲が長くなってくると、恋愛に発展するのは難しいのではないでしょうか。

これまでの関係を壊してしまわないか、不安な人もいるでしょう。

今回は、男友達をドキッとさせる一言をご紹介します。

そろそろ進展させたい!男友達をドキッとさせる一言3選


■ 「やるときはやるよね!」

「ボーリングで最後にストライクを決めたとき、女友達から『やっぱり○○くんってやるときはやるよね~!』と言われました。できる男って認めてもらえたみたいで、誇らしかったですね」(28歳男性/SE)

友達としての仲が長いと、相手への理解も深まっているはず。

「○○くんっていつもなんでもできちゃうんだよな~」「やっぱり頭いいよね!」など、そこをうまく利用してほめるのも一つの手段です。

努力の過程よりも目に見える結果をほめられたいと思う男性が多いようですよ。

■ 「恥ずかしいじゃん!」

「たまたま女友達と電話した際、ノリで『ビデオ通話にしようよ!』と提案したんです。
そしたら『ヤダよ~!すっぴんだし恥ずかしいじゃん!』と言われて予想外にキュンとしました。

俺のこと男として見てくれているんだってドキドキしたんですよね」(24歳男性/不動産)

今までなんとも思っていなかった相手の、女性らしい一面を見るとドキッとするという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.