恋愛情報『それは色気じゃない!「品がないな」と思われる女性の言動』

2022年3月1日 08:00

それは色気じゃない!「品がないな」と思われる女性の言動

恋愛において、色気は強力な武器になることも。

しかし間違った方法で色気を感じさせようとすると、相手にガッカリされる可能性があります。

今回は、「品がない」と思われる女性の言動をご紹介します。

それは色気じゃない!「品がないな」と思われる女性の言動


■ 赤裸々な会話を楽しむ

お酒の席などで、赤裸々な会話になることもあるかもしれません。

しかしそこでなんでもかんでも話していると、「品がないな」と思われることも。

とくに、プライベートな内容を含む会話には要注意です。

一般的な性的価値観や、好み程度であれば問題ないかもしれませんが、「○○なときはどうしてるの?」「いつもどんなふうにしてるの?」といった話題には、慎重に対応しましょう。

すべてを話してしまうと「軽そう」と認識される可能性もありますよ。


■ 露出度の高い服を身に着ける

露出度の高い服や、ボディラインの目立つ服などが「色気」のある服だと勘違いしている女性も。

男性のなかには、露骨な性的アピールを嫌う人もいます。

ボディラインも、見せつければいいというものではありません。

「もし、自分の恋人になったら、どんな姿を見せてくれるんだろう」という妄想を掻き立てられる服装をチョイスしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.