恋愛情報『彼女にしたい!男性が放っておけない「あげまん女子」の特徴』

2022年3月18日 13:00

彼女にしたい!男性が放っておけない「あげまん女子」の特徴

一緒にいる男性の運気を上げたり出世させたりする、「あげまん女性」っていますよね。

とはいっても、具体的にどうしたらあげまん女性になれるか、というのは分かりづらいもの。

そこで今回は、男性が放っておけない「あげまん女子」の特徴を紹介します。

彼女にしたい!男性が放っておけない「あげまん女子」の特徴


■ 笑顔が多くポジティブ

「わーい」とか「やったー」のような、場が明るくなるような言葉が口癖となっている女性はあげまんの可能性が高いです。

ポジティブな言葉を多く使う人の方が、男女問わず一緒にいて気持ちがよいし、よりよい運気を呼び込むと言われるのも納得できます。

また、表情に関しても同じことが言えるでしょう。

「笑う門には福来たる」というように、口角が上を向いているとセロトニンが活性化します。

これは心身の安定などに関与する神経伝達物質です。


あげまん女性は内側から作られるものなのですね。

■ 手相や顔相に特徴がある

あげまんかどうかというのは、占いでも分かります。

手相といえば大きく3つの線があるかと思いますが、その一番上にある「感情線」の先が3本に枝分かれしていたら「あげまん線」です。

左右どちらでもOK。手相は書いても運気があがると言われているので、見当たらない人は今日から書いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.