恋愛情報『干支別♡まるでドラマのよう…「大恋愛するカップル」ランキングTOP5』

2022年3月21日 22:00

干支別♡まるでドラマのよう…「大恋愛するカップル」ランキングTOP5

映画やドラマのような大恋愛って憧れますよね。

一度でいいからそんな恋をしてみたいもの。

今回は、運命や恋愛傾向が表れる干支から、「大恋愛するカップル」を占ってみました。

10位~6位に引き続き、5位~1位のご紹介です。

干支別♡まるでドラマのよう…「大恋愛するカップル」ランキングTOP5


■ 5位…亥(いのしし)年の男性×未(ひつじ)年の女性

好きになったらまっしぐらの亥(いのしし)年男性が、気立てがよい未(ひつじ)年女性に一目惚れすることが多め。

彼の熱くて積極的なアプローチにほだされ、恋がスタートします。

交際後は、積極的に見えて意外にピュアな亥年男性に、むしろ未年女性のほうがメロメロになりそう。

■ 4位…申(さる)年の男性×巳(へび)年の女性

社交家で明るい申(さる)年男性と、一途でマジメな巳(へび)年女性。


ばらばらの雰囲気と恋愛傾向を持つふたりですが、ギャップがあるからこそ強烈に惹かれあうことになります。

お互いの違いや知らなかった一面に気づくたび、メラメラと恋の炎が燃え上がっていくでしょう。

■ 3位…辰(たつ)年の男性×酉(とり)年の女性

最初は上司と部下、先輩と後輩といった関係で知り合うふたり。

お互いへのリスペクトが激しい愛に変わるのも、あっという間みたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.