恋愛情報『これぞ溺愛♡男性が「大好きな彼女」に無意識にしてしまうこと』

2022年4月14日 20:00

これぞ溺愛♡男性が「大好きな彼女」に無意識にしてしまうこと

彼氏がいても、愛情を感じられないと寂しく思うこともあるのではないでしょうか。

「人は無意識の行動に嘘をつけない」というように、彼の気持ちも、行動に表れているかもしれません。

今回は、男性が大好きな彼女に無意識にしてしまうことをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

これぞ溺愛♡男性が「大好きな彼女」に無意識にしてしまうこと


■ 髪の香りをかぐ

女性の髪の香りに、安心感や癒やしを感じる男性が多いようです。

普段はかがないような香りにときめき、ついつい髪や頭をなでてしまうという人も。

頭を傾けて、「もっとなでて!」とアピールしたり、彼の目をじっと見ながら微笑んだりするのもいいですね。

髪のお手入れに力を入れると、彼の対応も変わってくるかもしれませんよ。


■ 後ろからハグ

彼女の後姿は、男性にとってはたまらなく魅力的なのだとか。

「愛してる」「守りたい」という気持ちが抑えられなくなると、後ろから彼女をギュっと抱きしめたくなることも。

彼が後ろからハグしてきたら、彼の手に優しく触れてみましょう。

日頃から髪やうなじ、肩、背中などをケアしておくと、「後ろ美人」に磨きがかかり、彼氏からの愛情表現も増えるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.