恋愛情報『LINEがもっと楽しくなる♡彼が喜ぶメッセージの特徴3つ』

2022年5月22日 07:30

LINEがもっと楽しくなる♡彼が喜ぶメッセージの特徴3つ

付き合い始めは、頻繁にLINEをしていたカップルも、年数が経つとマンネリ化してくるもの。

次第に彼からの返信も遅くなり、不安を抱えている女性もいるでしょう。

せっかくなら毎日のやり取りが楽しみになる、幸せなLINEをしたいですよね。

そこで今回は、男性が「毎日でも連絡したい」と思うような「彼女からのLINE」をご紹介します。

LINEがもっと楽しくなる♡彼が喜ぶメッセージの特徴3つ


■ 相手の状況を考えたLINE

「俺が『来週は残業続きなんだよね』と言うと、返信しやすい朝にLINEを送ってくれる彼女。

ありがたいし、その気持ちが嬉しくて既読スルーしようという気持ちにはならないですね」(28歳男性/企画)

カップルであっても、生活スタイルは異なるもの。

ついつい自分の都合がいい時間にLINEを送っていませんか?

すると、彼も返信するタイミングが合わなかったり、LINEを邪魔に思ったりする可能性があります。

すぐに返信が欲しいのであれば、たとえば朝ちょっと早起きして、彼の通勤時間に合わせたLINEをするなどの配慮も必要でしょう。

マメじゃないタイプの彼も「そこまで俺に気を遣ってくれているだな」と、喜んで返信してくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.