恋愛情報『本気になったら傷つくだけかも…遊び目的の男性の行動』

2022年4月5日 19:00

本気になったら傷つくだけかも…遊び目的の男性の行動

甘い言葉をかけ、その気にさせてくる遊び目的の男性もいるようです。

本気で好きになったら最後、そのままつらい恋愛をすることになるかもしれません。

今回は、そんな遊び目的の男性の行動をご紹介します。

本気になったら傷つくだけかも…遊び目的の男性の行動


■ 乾杯して飲ませようとする

身体の関係を求める男性は、どうにかして女性を酔わせようとすることが多いようです。

酔った勢いでなんとかできないかと考えるのでしょう。

一緒に飲もうと乾杯を促してくる男性には要注意です。

そんな男性の前で酔っぱらったら最後だと思い、かなり警戒しておきましょう。

■ 自分の家の近くで飲みたがる

女性をお持ち帰りしたい男性は、自分の家の近くで飲もうと提案することがほとんど。


酔っ払った勢いで、「うちでもうちょっと飲もうよ」などと言って連れ込もうとするのだとか。

2軒目や3軒目のお店に行く際に、自宅付近のお店に行こうとする男性には気を付けたほうがいいかもしれません。

ある程度の信頼関係が築けるまでは、相手の家の近くには行かないようにしましょう。

■ 甘い言葉をサラッと言える

「好きだよ」とか「こんなにかわいい子と飲めるなんて最高だな」など、甘い言葉を簡単に口にする男性はかなり危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.