恋愛情報『【お家デート前にチェック!】男性が「女性らしい」と感じる部屋って?』

2022年3月9日 21:30

【お家デート前にチェック!】男性が「女性らしい」と感じる部屋って?

交際期間が長くなると、外デートだけではなくお家デートの機会も増えるでしょう。

せっかく自分の家に招待するのだから、「女の子らしさ」もアピールして彼に満足してもらえたら素敵ですよね。

今回は、男性が『女性らしくていいな』と思う部屋を紹介します!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【お家デート前にチェック!】男性が「女性らしい魅力」を感じる部屋


■ 玄関に季節感がある

「彼女の家に行ったら、玄関に季節の置物がディスプレイされていました。自分じゃ絶対そんなことしないので、女性らしくてよいなと思った」(27歳男性/販売)

部屋の第一印象は、玄関から決まります。

玄関がゴチャっとしていると、なんとなくだらしない印象を与えてしまうかも。

そこで、玄関に置物や写真を飾って、かわいらしさを演出してみましょう。

彼に「いっしょに住んだからこんなテイストの玄関になるのかなぁ~」と妄想してもらえるかもしれません。


■ 服が多い

「彼女はごく一般的な1Kの家に住んでいるので、服がなかなか収納しきれないらしい。

一応頑張ってきれいにしようとはしているんだけど、洋服が部屋の隅に積み重なっていたりすると、ちょっと愛おしいなって思う」(29歳男性/制作)

どうしてもひとり暮らしの部屋は狭いことが多いため、収納が少ない場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.