恋愛情報『これで完ぺき!彼とのお泊りデート前にチェックしたいこと』

2022年3月10日 21:30

これで完ぺき!彼とのお泊りデート前にチェックしたいこと

大好きな彼氏とのお泊りデートでは、ドキドキの連続でしょう。

とくに初めてとなると、どんな準備をしたらいいのかわからない……なんてことも。

今回は、彼とのお泊りデート前にチェックしたいことをご紹介します。

これで完ぺき!彼とのお泊りデート前にチェックしたいこと


■ ムダ毛のケア

お泊りデートでは、いつもより彼とスキンシップをとったり、肌を見せたりする機会が多いはず。

ムダ毛の処理をしていない彼女を見て、ガッカリするという男性も。

デートの前日は、いつもよりも念入りにムダ毛のチェックをしておけると安心ですね。

指や顔周り、背中など見落としがちなところも忘れないようにしましょう。

■ メイクは少しずつ薄めに

初めて彼女のすっぴんを見て驚いたという男性も少なくないようです。


すっぴんと化粧したときの顔があまり変わらないなら、問題はないでしょう。

そうでない場合は、お泊りデートに向けて徐々にナチュラルメイクにしていけるといいですね。

■ 水回りをきれいに使う

水回りをきれいに使う


お風呂や洗面所は、自分の家以上にきれいに使うよう意識しましょう。

飛び散った水を拭いたり、動かしたものは元の場所に戻したりすなどを忘れないようにできるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.