恋愛情報『男女の星座別♡休日はいつも一緒な「ラブラブカップル」ランキングTOP5』

2022年3月19日 22:00

男女の星座別♡休日はいつも一緒な「ラブラブカップル」ランキングTOP5

休日は、せっかくなら好きな人といつも一緒にいたいと思うもの。

今回は星座別の組み合わせで、休日はいつも一緒な「ラブラブカップル」を占ってみました。

10位~6位に引き続き、今回は5位~1位のご紹介です。

男女の星座別♡休日はいつも一緒な「ラブラブカップル」ランキングTOP5


■ 5位…やぎ座女性×おとめ座男性

将来を見据えて自分のスキルを上げたいやぎ座女性。

休日には、仕事関連や資格取得の勉強をすることも多いはず。

おとめ座男性も堅実なタイプなので、一緒に勉強をしたり、仕事に役立ちそうな資料を読んだりするでしょう。

2人で静かに図書館で過ごすなんてことも。

■ 4位…おうし座女性×さそり座男性

まったりとしているのが好きなおうし座女性は、知らない場所に出かけるより、家にいてホッとしたいタイプです。


さそり座男性はうまく相手に合わせられる上、大切な彼女を独占できるのでお家デートに大賛成。

休日には、いつも2人で仲良く映画を見たり昼寝したりしているでしょう。

■ 3位…さそり座女性×やぎ座男性

寂しがり屋で一途なさそり座女性。

真面目なやぎ座男性は、そんなさそり座といつも一緒にいてくれるでしょう。

さそり座女性も、家で仕事や勉強をしていたいやぎ座男性を、静かに見守っているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.