恋愛情報『仲直りしたい…!ケンカ中のLINE活用方法って?』

2022年3月15日 20:30

仲直りしたい…!ケンカ中のLINE活用方法って?

付き合っていれば、ケンカすることもあるでしょう。

あんなこと言わなければ……と後悔しても、面と向かって謝るのには気まずさを感じる人もいるはず。

そんなときこそLINEの出番かもしれませんよ。

今回は、ケンカ中のLINE活用方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

仲直りしたい…!ケンカ中のLINE活用方法って?


■ 一言「ごめんね」と謝る

お互い意地っ張りだったり、プライドが高かったりすると、思うように素直になれず、ケンカが長引いてしまいがち。

少しでも「悪いな」「仲直りしたいな」という気持ちがあるのなら、LINEで「あのときはごめんね」と送ってみるのもいいかもしれません。

落ち着いたころに送ることで、冷静に考えられるようになっているはず。


まずは自分が「悪いな」と思ったことや「仲良くやっていきたい」気持ちを第一にし、「ごめんね」と一言謝れるといいですね。

「いけなかったなと思って」「これからも仲良くやっていきたいから」という気持ちを伝えるのもいいでしょう。

■ スタンプで反応をうかがう

ケンカの状態によっては、冷却期間を置くことも大切です。

お互いに「仲直りしたいな」と思っている状態ならまだしも、どちらか一方にその気がないときには「ごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.