恋愛情報『男性に聞いた♡思わずドキドキした女友達からのLINEは?』

2022年3月16日 20:30

男性に聞いた♡思わずドキドキした女友達からのLINEは?

男友達が好きだけど、なかなか進展できない……とお悩みの方はいませんか?

LINEを使えば、そんな彼を意識させられる可能性がありますよ。

今回は、男性に「ドキドキしたLINE」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた♡思わずドキドキした女友達からのLINEは?


■ 「精をつけないと!」

「仕事で休日出勤しているときに会社の同期と、『仕事大変だね』っていうLINEをしてたんですけど、お昼ごろになって『肉とか食べて精つけないと!』と送られてきて。

全然そういう意味じゃなかったんでしょうけど、そのときは彼女もいなくてご無沙汰だったので、ちょっとドキドキしちゃいました」(29歳男性/メーカー)

「精をつける」と言う言葉に、ドキッとする男性もいるようです。

頑張っている男性に向けてなら、いやらしさなく伝えられるはず。

ただ、勘違いさせる可能性もあるので、送る相手とシチュエーションには気を付けましょう。

■ 「さらってほしい」

「結構仲のいい女友達から、落ちこんでいる雰囲気のLINEが来たんです。
彼氏とケンカしたみたいで、振られたらどうしようっていう話をしてたので、なぐさめてました。

夜中にその子が『もうどこか遠くに行きたいよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.