恋愛情報『追われる女性になれる♡男性を夢中にさせる仕草4つ』

2022年3月14日 21:00

追われる女性になれる♡男性を夢中にさせる仕草4つ

追う恋愛か追われる恋愛、どちらを理想としていますか?

相手の心をつかまなければいけないので、追われる恋愛の方が難易度が高いかもしれません。

今回は、男性を夢中にさせる仕草をご紹介します。

参考にし、愛される女性を目指しましょう!

追われる女性になれる♡男性を夢中にさせる仕草4つ


■ 自然なボディタッチ

ボディタッチは、男性へのアプローチとして有効な手段です。

しかし過度なボディタッチは、「近すぎる」「好意が重い」と思われ、裏目に出てしまうことも。

自然なボディタッチだと、不快感が少ないので、男性をドキッとさせやすいのだとか。

「ねぇねぇ」と服の裾を引っ張ったり、肩をポンと叩いたりと、さりげなさをよそおったボディタッチを意識しましょう。

■ 至近距離で笑顔

女性の笑顔に弱いという男性は多いもの。

「笑顔を見せてくれる=自分に好意を持ってくれている」と感じる人が多いのだとか。


「かわいい」や「抱きしめたい!」と思わせたいなら、まずは笑顔で接することから始めてみましょう。

手を伸ばせば届くような至近距離で笑顔を見せると、さらにドキッとさせられるかもしれませんよ。

■ 美味しそうに食べる

美味しそうに食事する女性を見て、かわいいと思う男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.