恋愛情報『遊びのつもり?彼女がいるくせにLINEしてくる男の本音』

2022年5月5日 07:30

遊びのつもり?彼女がいるくせにLINEしてくる男の本音

彼女がいるのに連絡してくる男性っていませんか?

どうでもいい相手ならスルーできますが、元カレや少し気になっている人だと「どうして?」と戸惑ってしまいますよね。

そこで今回は、彼女がいるくせにLINEしてくる男性心理をご紹介します。

遊びのつもり?彼女がいるくせにLINEしてくる男性心理とは…


■ あなたの状況が気になっている

意外と多いのが「ただ単に近況が気になった」というパターン。

相手はあなたに対する未練などはなく、今の彼女とそこそこ幸せな状態かもしれません。

だからこそ旧友のようなノリで連絡してきてしまった可能性大。

見分け方としては、「今どんな仕事してるの?」「親友の〇〇ちゃんは元気?」といったように近況だけを聞いてくるのが特徴です。

期待しないほうがいいかもしれませんね。

■ 魔が差した

一時の寂しさや物足りなさから、彼女がいるのに連絡をしてくる男性もいます。


「魔が差した」という状態なので、あなたのことは寂しさを紛らわすための浮気相手として考えている可能性も。

彼の一時的な感情や状況によって左右される関係なので、長期的、定期的には連絡が続かないのが特徴です。

この場合、あなたがうっかり本気になってしまうと、辛い思いをする可能性が高いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.