恋愛情報『男性の体験談♡職場の女性に「ギャップ萌え」した瞬間とは?』

2022年3月21日 06:00

男性の体験談♡職場の女性に「ギャップ萌え」した瞬間とは?

異性の意外なギャップに魅力を感じ、相手を意識するようになった、という話は珍しくありません。

では男性は、女性のどのようなギャップに弱いのでしょうか。

そこで今回は、男性が職場の女性にキュンとした瞬間をご紹介します!

男性の体験談♡職場の女性に「ギャップ萌え」した瞬間とは?


■ 厳しい先輩がかわいいもの好き

「僕の部署には、かなり厳しい女性の先輩がいます。あるとき、その先輩は新しい製品アイデアを出すために、みんなの意見をメモしてました。

そのとき使っていたペンが、にんじんを抱えた、かわいいウサギがついている花柄のペンで……。あの厳しい先輩が、じつはかわいいもの好きなんて知らなかったので、一気に愛おしく感じてしまいました。」(26歳男性/公務員)

普段はめったに見せない、女性らしい部分に触れたことで親しみが沸くことがあるようです。

その人のイメージや相手との関係性があるからこそ生まれるギャップですが、人によっては使えるかもしれません。

■ おっとりしている人の勇気ある行動

「同僚で、いつもふんわりした雰囲気の女の子がいます。
まさに癒やし系という感じの女の子です。ある日、ちょっとした行き違いというか、仕事上の手続きが噛み合わず、余計な処理業務が増えたことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.