恋愛情報『気が利くなあ!男性が思わず感動した「彼女の持ち物」3選』

2022年5月6日 21:30

気が利くなあ!男性が思わず感動した「彼女の持ち物」3選

爪やさかむけ、タグを切ること以外にも、洋服から出てしまった糸を切るのにも使えます。

コンパクトな爪切りも多く市販されているので、バッグのなかでもかさばりません。

■ 小さめの安全ピン

「仕事帰りのデート中に、スーツのボタンが取れてしまったとき、彼女が安全ピンをくれたんです。おかげで取れたボタンを応急処置できました」(33歳/証券会社)

安全ピンをいくつかバッグに忍ばせておくと、意外なシーンで役立ってくれるかもしれません。

ボタンが取れた際の応急処置以外にも、ほつれた洋服の裾を仮止めするのにも使えます。

身だしなみを整えてくれる救世主ともいえる便利なアイテムですね。

■ 便利なアイテムを持ち歩いて

意外なアイテムが役に立つことはあります。

いつも持ち歩いているバッグの中身を見直す機会を作ってみませんか?

便利なアイテムをバッグにこっそり忍ばせて、彼氏を惚れ直させてみましょう♡
(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.