恋愛情報『怪しいな…と思ったら!彼の部屋で浮気チェックができるポイント4選』

2022年3月18日 19:00

怪しいな…と思ったら!彼の部屋で浮気チェックができるポイント4選

彼氏の様子がなんだかおかしい……と思うと、疑わずにはいられないこともあるでしょう。

そういった女性の勘はよく当たるとも言われています。

今回は、彼氏の部屋で浮気チェックができるポイントをご紹介します。

不安なときは、ぜひ確かめてみてくださいね。

怪しいな…と思ったら!彼の部屋で浮気チェックができるポイント4選


■ ゴミ箱の中

「ゴミ箱の中に生理用品が捨てられていて。それで浮気が明らかになったことがあります。ゴミ箱って意外に危険ポイントなんだなと思いました」(26歳女性/商社)

ゴミ箱をわざわざ漁ることはなかなかないですよね。

じつはそこに、浮気のヒミツが隠されていることも。


ほかにはコットンや汗拭きシートなど、明らかに彼のものでないものが捨てられていることもあるようですよ。

試しにチェックするのもいいかもしれませんね。

■ 見覚えのない化粧品

「彼の家に行ったときに、私のじゃない化粧品が置いてあったんです。浮気しているとしか思えず、問い詰めてみたら案の定浮気していました。すぐに別れましたね」(24歳女性/メーカー)

とくに洗面台やお風呂場などに置いていることが多いようです。

使った覚えのないものがあったときは、ほぼ黒の可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.