恋愛情報『これ以上の彼女はいない…!彼氏を感動させるLINE4パターン』

2022年5月8日 19:30

これ以上の彼女はいない…!彼氏を感動させるLINE4パターン

細かいやり取りが苦手な男性にとって、LINEを続けるのは至難の業なのだとか。

大好きな彼氏とは、ささいな話題ででもLINEを楽しみたいと思う人もいるでしょう。

今回は、彼氏を感動させるLINEをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

これ以上の彼女はいない…!彼氏を感動させるLINE4パターン


■ 仕事の応援

忙しくてなかなか会えない彼には、応援メッセージを送りましょう。

会えないことを責めないのはもちろん「お疲れ様」「無理しないでね」など、返信不要な言葉を選べるといいですね。

ただ、いくら返信不要といっても送り過ぎはNG。

何度も通知が鳴ると、うっとうしさや返信できないことに対する罪悪感を抱くという人も。


彼に重さを感じさせないためにも、面白いスタンプを活用するのもいいかもしれませんね。

■ 感謝の気持ち

彼がさりげなくやってくれていたことに気付いたら、感謝のメッセージを送るのもいいでしょう。

「映画の時間調べてくれて助かった~。ありがとう!」など、彼の気遣いに気付けるよう、意識してみましょう。

忙しい時期にデートしてくれたのであれば「今日は時間作ってくれてありがとう」と一言添えるとさらに印象がよくなるはず。

日々感謝の気持ちを忘れずにいられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.