恋愛情報『本命になるために!友達以上恋人未満から卒業するきっかけとは』

2022年3月16日 06:00

本命になるために!友達以上恋人未満から卒業するきっかけとは

ただの友達ではなく特別な存在だと相手に意識させるために、彼が思わずドキッとしてしまうような言動をしてみましょう。

「こんなこと話せるのは○○君だけなんだけど……」「友達にはこんなことしないからね」など、ただの仲良しではなく、特別な存在だと匂わせてみては?

特別感を出し、異性として意識させることが大切です。

■ 付き合うことを想定した話をする

最後のポイントとなるのが、2人の未来の話をすることです。

もし2人が恋人同士になったらどうなるかなど、付き合うことを想定した発言をしてみるのも効果的です。

あわせて、「付き合っていなくちゃ○○できない」という線引きをするのもいいかもしれません。

友達と恋人の線引きをすることで、今はまだ恋人ではないということがはっきりするでしょう。

彼にとって、2人の関係を見直すきっかけとなるはずです。

■ 友達以上恋人未満を卒業するために!友達以上恋人未満の関係から脱却するには、ちょっとしたきっかけが必要です。


自分にとって相手が特別な存在であると気づかせることや、今の関係を見直す機会を作ることがきっかけになる可能性があります。

彼との関係を進展させるために、少しだけ特別な行動をしてみましょう!

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.