恋愛情報『お家デート♡彼が思わず「かわいい」と思う瞬間って?』

2022年3月11日 21:30

お家デート♡彼が思わず「かわいい」と思う瞬間って?

彼氏との仲が深まっていくと、お家デートをすることもあるでしょう。

特別な空間だからこそ、普段とは違うところで男性がキュンとすることもあるようです。

男性はお家デートの際、彼女のどのような姿を愛おしく思うのでしょうか?

お家デート♡彼が思わず「かわいい」と思う瞬間って?


■ 寝ている姿をみたとき

寝ている姿は、不思議と見ている人の心を癒やすことがあります。

赤ちゃんや動物が寝ているところを見たときに、そう思いませんか?

これは、大好きな彼女にも同じことがいえます。

彼女が自分の部屋で安心して眠っている姿を見ると、彼は愛おしく思うようです。

部屋に入ってすぐに横になるのではなく、少し落ち着いた雰囲気のときが効果的です。

なにもせずに2人だけのゆったりとした時間が流れたら、思いきりリラックスしましょう。

自分の大好きな彼女が無防備にお昼寝をしていて、寝息が聞こえるという空間に、彼はこの上ない幸せを感じるでしょう。


■ 家のものを気に入ってくれたとき

彼の部屋にあるもののなかで、なにかひとつお気に入りを見つけてみてください。

たとえば、ぬいぐるみやクッション、マグカップなど、彼の部屋に来たら、毎回それを手に取ったり、抱いたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.