恋愛情報『【コミュニケーションがポイント】彼氏と長続きする秘訣って?』

2022年6月24日 22:30

【コミュニケーションがポイント】彼氏と長続きする秘訣って?

彼が疲れているときや元気のないときに、ちょっとした手作りのものや、彼の好物をさりげなく渡してみるといいでしょう。

高くないものでも「俺のことをちゃんと見てくれているんだ」と感じてもらえたら、彼も「ずっと一緒にいたい」と思うはず。

彼をよく観察していれば、彼がなにを欲しているかわかるようになるかもしれません。

■ 想定外のことでも不機嫌にならない

デートの予定が思い通りに行かないこともあるでしょう。

たとえば、お店が臨時でお休みだったりせっかくのドライブが渋滞だったり……。

そんなときでも、長続きする女性は、楽しむすべを持っているようです。

違うお店を楽しんで探したり、渋滞中でも車内で歌を歌ったり……。

どんなときでも「2人で楽しもう!」という前向きな気持ちがあれば、彼に安心感を与えられるのでしょう。


デート中に想定外のことが起きても、彼に「じゃあ〇〇しようよ!」と提案してみてくださいね。

■ ひとりの時間を大切にする
お付き合いが長くなってくると一緒に過ごす時間も当然増えますが、それでもひとりの時間も必要でしょう。

彼氏と長続きする女性は、彼の趣味や好きなことに使うための時間も大切にしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.