恋愛情報『恋愛上級者はやってる♡男性を「追わせる」ためのテクニック』

2022年6月23日 21:00

恋愛上級者はやってる♡男性を「追わせる」ためのテクニック

女性の恋愛において、男性から追われることはとても重要な意味を持つことも。

男性は、自分が苦労して手に入れたものをより大切に感じやすい傾向があります。

今回は、男性を「追わせる」ためのテクニックをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

恋愛上級者はやってる♡男性を「追わせる」ためのテクニック


■ 2人だけの秘密を共有する

気になる彼とは、なにか秘密を共有すると、距離がグッと縮まりやすくなるはず。

「○○くんにしか言えないんだけど」と話しをしたり、みんなで出かけたときには「2人で抜け出さない?」と声をかけたり……。

2人だけの秘密となると、とたんに親密度がアップすることも。

同じ気持ちや経験を共有し合い、仲を深めていきましょう。


■ ほかの男性と仲良くする

気になる彼ができると、「自分は脈あり?脈なし?」と考えすぎて、自信を無くす方もいるはず。

そんなときは、ほかの男性と親しげに話している様子を見せて、彼の反応をうかがってみるのもいいかもしれません。

ソワソワと視線を送ってきたり、話に割って入ってきたりしたら、脈ありだといえそうです。

この先は追うのではなく、彼の嫉妬心や狩猟本能をかき立てるべく、スイッチを入れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.