恋愛情報『これで彼女になれました!男友達に送って効果的だったLINE』

2022年3月18日 08:00

これで彼女になれました!男友達に送って効果的だったLINE

友達から恋人に関係を発展させるのは少し難しいもの。

でも男友達を好きになったからといって、恋を諦めたくはないですよね。

そこで今回は、男友達に送って効果的だったLINEをご紹介します。

実際に恋を叶えた女性たちの意見を参考に、ぜひ試してみてくださいね。

これで彼女になれました!男友達に送って効果的だったLINE


■ 友達にアドバイスされた旨

「『そんなに仲いいなら付き合っちゃえばいいのに!』と仲のいい女友達から言われて彼のことを意識するようになり、思い切って彼に女友達からこんな風に言われちゃった!とLINEしました。

相手も最初は冗談と思っていたようですが、私がそこから意識するようになったことを打ち明けて関係がスタートしましたね」(27歳女性/販売)

このように、友達からの後押しがあると、すんなり恋仲に進展するみたい!

彼と自分の関係を知っている女友達に協力をお願いするのもありかもしれません。

■ 自然体でいられることを伝えた

「彼といると緊張しないし、いろんなことを打ち明けられて素の自分でいられるんです。思い切って『この自然な感じでいられるのはこれから先もきっと○○だけだと思う』って正直にLINEしました。


返信がくるまでは気が気じゃなかったけど、一言『俺でいいの?』ときたのでほっとしましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.