恋愛情報『彼氏にしたい♡一途に愛してくれる男性の特徴3つ』

2022年3月26日 07:00

彼氏にしたい♡一途に愛してくれる男性の特徴3つ

やっぱり一途に愛し愛されて長続きしたいと思う人も多いはずです。

では、そんな素敵な関係を築くためには、どんな男性を選んだらいいのでしょうか?

そこで今回は、一途に愛してくれる男性の特徴をご紹介します。

彼氏にしたい♡一途に愛してくれる男性の特徴3つ


■ しっかり約束を守る

「歴代の彼氏は、仕事や渋滞を言い訳にドタキャンや遅刻が当たり前でした。今の彼は、約束した時間には遅れない人。ささいなことだけど、誠実な人だなと実感しています」(26歳女性/金融事務)

一度交わした約束をきちんと守れるかどうかは、人間性が試される場面でもあります。

楽しい時間を共に過ごすためには、モラルやマナーを守れる誠実さが不可欠です。

親しき仲にも礼儀ありですよね。

■ 些細な変化にも気づく

「デートの度に、私の顔色を見ただけで、私の仕事がうまくいっているかいないか、わかるそうです。


私はいつも変わらず接しているつもりなんですけど、彼曰く『オーラが違う』とか(笑)私よりも私のことをわかってくれているなと思います」(27歳女性/広告営業)

愛する人のことであれば、たとえどんな小さな変化でも気づくものです。

髪型や服装など、目に見える変化に気づいてくれるのは嬉しいことではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.