恋愛情報『美人なのに彼氏なし…なぜかモテない女性の特徴3つ』

2022年3月25日 20:30

美人なのに彼氏なし…なぜかモテない女性の特徴3つ

スタイルも顔も悪くないのに、なぜか男性からモテない女性がいます。

じつはそんな女性には、男を寄せ付けない理由があり負のオーラを放っているのかもしれません。

そこで今回は、なぜかモテない女性の特徴をご紹介します。

美人なのに彼氏なし…なぜかモテない女性の特徴3つ


■ 無愛想

無表情で無愛想な女性は、周りの男性からも「怒っているのかな?」「話しかけちゃまずいのかな」と思われて敬遠されがちです。

もともと人見知りで、なかなか初対面で笑顔が出せない女性は、残念ながらそのように思われてしまうかも……。

笑顔とまではいかなくてとも、表情筋が豊かになるだけでも近づきやすくなるでしょう。

毎朝鏡の前に向かってアイウエオと口を開ける練習をしてみて。

継続すると無表情から表情豊富な女性に変化しますよ。


■ 仕事が忙しすぎる

仕事に一生懸命なのは悪くないし、素敵なことです。

ただ、残業や休日出勤をこなすバリバリのキャリアウーマンは、隙がないと思われてしまいますよ。

そうは言っても仕事は大事!と思っていたり、仕事が好きだったりする女性もいるはず。

なるべく男性の前では仕事の話をしたり、忙しさを前面に出したりしないようにすると良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.