恋愛情報『【怖い】本当にあった!「カップル修羅場エピソード」4選』

2022年5月5日 22:30

【怖い】本当にあった!「カップル修羅場エピソード」4選

お付き合いしていると、いろいろな出来事がありますよね。

なかには「修羅場」と呼べるような大変な事態もあるかもしれません。

今回は、実際にあったカップルの修羅場エピソードをご紹介します。

【怖い】ベランダに…本当にあった「カップル修羅場エピソード」4選


■ 彼氏がまさかの…

「なんかすごくあやしい行動が多かったので激しく問い詰めてみたら、浮気どころか既婚者だったという経験があります。
自分でも信じられないほどぶちギレて、怒鳴り散らしてましたね」(28歳女性/IT)

彼氏の浮気を疑ったら、まさか自分が浮気相手だったということもあります。

最悪の場合、相手が既婚者というケースも……。

デートはいつも平日夜だったり、なかなか家に招いてくれなかったりする場合は、かなり怪しいかもしれません。

■ 彼氏が隠れてナンパした相手が…

「付き合っていた彼氏が街で私の妹をナンパしてきて、本気で激怒したことがあります。

彼氏もまさか妹だとは思わなかったみたいで、驚きすぎて固まってましたよ」(25歳女性/美容師)

彼女がいるのに知らない女性をナンパするのもダメですが……。

このような男性は、日常的にいろいろな女性と遊んでいる可能性が高いです。

あまり反省しない場合は、お付き合いを見直した方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.